最上級 紫

とくにテーマはないです。         (くだらん記事が大半です((((;゜Д゜)))💕))

断食。右側頭脳がズキンズキンと頭痛なんで断食した。ファスティング?




2020年8月8日(土)

暑いですね。


3日間頭痛がしてた。右側頭脳辺りが頭痛がしてた。

徐々にに痛みが増してきた。ジョジョの奇妙な冒険だ。

僕はよほどじゃなければ医者にかかる気がしない。医者とは高校位から言い合いしてた。まあ、おかしいと思ったことを言っただけだけど。  

ハッキリ言ってもう死んでもいいくらいだ。この世にはウンザリだ。しかし、死ぬのも怖い。妄想の中では地球を、10回は消滅させてる。(笑)


話が反れました。
とりあえず原因はわかりませんが、断食をしてみることにした。


医食同源である。


まあ、よくわからんが、2日間断食した。






脳の痛みがナオタ。‼️ 治った。狙い通り、テキトーに治ったな。(笑) (ワロタとか言い方腹つわぁ、若造か、ネトオタだろ、どうせ。自分もかわらんけど、、、、すみません。「マジか。」とかも、、、なんだよな、洗剤かよ!)


いろいろ原因を考えた。
そして脳の痛みはたぶん食い過ぎだろうと思った。

「悪魔を出し抜け」で悪魔が、食い過ぎると腐敗したガスが血液ないに流れて各臓器にダメージを与えると言ってた。悪循環だ。食べ物が渋滞を起こして排気ガスをたれ流すみたいな、、、

食べ過ぎはイカン‼️ 

狂飲狂食 暴飲暴食は身を滅ぼす。

何を言ってるかわからないかもしれませんが、そう言うことです。w


ナポレオン・ヒルの隠れた名著!オーディオブック「悪魔を出し抜け!」




悪魔を出し抜け! (文庫)

悪魔を出し抜け! (文庫)


とりあえず手段がないので、ファスティング?断食をしたらうまくいった。

僕は過去 断食は5日間(寝込む)したのと、2日間は仕事しながらした。その2回だけだ。

なかなかしようと思っても出来ない。

釈迦は30日間したんだっけ?俳優の榎本さんは7日間?2週間いける人もいるのかな?

断食といっても水分は取りますよ。水分取らないと血液がドロドロになって死ぬらしい?

たぶんお釈迦は水も飲んでないでしょうね。本当のことは誰も知らないでしょうが。


僕の断食で5日間したけどしようと思っても出来ないでしょうね。なんせ暇すぎるから。病気にならないと無理でしょうね。それかボクサーとか?

なんせ食べないと時間ごとに壁がくるんですよね。丁度1日経つくらいに空虚感と体が熱くなるんですよね。たぶんご飯の代わり脂肪か体の成分かなんかをを食べて熱くなってる感じ?壁を越えると楽になるんだよね。また半日したら壁がくる。それの繰り返し。3日目の壁あたりでパーンと破裂する音がするんだよね。まあ、それは僕の妄想か勘違いかもしれないが。

僕は2日間くらいは食べなくても平気みたいです。(そのかわり睡眠は1日たりともかかかしたことはないです。
無理です。😵💦前に6日くらい寝ないで仕事したとテレビで言ってたけど本当か?信じられん。)
たぶん世の中 思い込みで食べなければいけないと思ってると思う。あと洗脳。

あと一番は暇だから、することないから食べる、快感だら、間がもたないから、


まあ、俺が断食しようが するまいが、
「知るかー!」と思うと思いますが、書くことないんですいません。

断食→ファスティング?新しい言葉ができてきますね。シャレてますね。



この話もおもしろいです。助かります。↓


https://youtu.be/rQjmOpjyx3g

"【重要】日常生活で捨てるべき習慣【捨てた結果 → 体重20kg減/健康・精神絶好調】" を YouTube で見る



僕の場合は断食しても超人に成ったわけでもなく、なにも進化したわけでわありません。ただのだらしないオッサンです。

ただヤケクソであり、自分を人体実験してるだけです。まあ、先輩たちのアドバイス、注意点があるからできることかもしれません。大切なのは規則正しい生活だと思います。

昔の職場で昼抜きを挑戦してたら、おばちゃんが「食べなきゃいかんよ。」と言ってきたけど、やはり普通の人は1食抜くだけで大袈裟だと思う。まあ、言ってくれることは とてもありがたいことだが。


実際お腹が空の時は身軽るな感じがして調子が良い気がする。あくまでも僕が思うだけです。

「 で、何がいいたいんだ?」って?


、、、やはり食べ過ぎはいけないと言うこと、、、


食べる

♥腹が減ったからたべる。

♥暇だから食べる。

♥気持ち良いから食べる。快感だから食べる。

♥暇だから食べる。

♥生きる為に食べる。

♥口淋しいから食べる。


それでは、またね。🙋‍♂️😸



追記


いろいろ頭痛の原因を探してますが、小麦粉を取り過ぎてもなるのも思いだした。グルテンフリーと言う言葉も有名ですよね。そういえば、頭痛の前に賞味期限切れたホットケーキの粉でホットケーキ作って食べたんですよね。それがいけなかったのかな?

頭痛が止んだ後、2日後にソーメン3束食べたんだけど、その後 頭が少し痛くなりました。その前日に2束食べた時は大丈夫だったんですよね。もしかして小麦粉の量が一定量を越えると頭痛を発生させるのかな?

昔テニスのジョコビッチの本を読んだ時にジョコビッチは小麦粉を食べると頭痛が起きると書いてました。それでグルテンフリーの食生活に変えたと書いてました。ジョコビッチにとっては能力が上がったと書いてたので僕も真似しようとしましたが、無理でした。なんせ、世の中 小麦粉料理に溢れてるからです。まあ、意識してなるべく量を減らすことにします。

ジョコビッチの生まれ変わる食事 新装版

ジョコビッチの生まれ変わる食事 新装版

ジョコビッチの生まれ変わる食事

ジョコビッチの生まれ変わる食事

ノバク・ジョコビッチ伝

ノバク・ジョコビッチ伝



「空腹」こそ最強のクスリ

「空腹」こそ最強のクスリ

  • 作者:青木 厚
  • 発売日: 2019/01/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
「断食の神様」に教わった 霊性を高める少食法

「断食の神様」に教わった 霊性を高める少食法

  • 作者:森美智代
  • 発売日: 2020/01/31
  • メディア: 単行本
成功男の超断食術 (渡辺正明)

成功男の超断食術 (渡辺正明)

  • 作者:渡辺正明
  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
3日食べなきゃ、7割治る

3日食べなきゃ、7割治る