最上級 紫

とくにテーマはないです。         (くだらん記事が大半です((((;゜Д゜)))💕))

「悪魔を出し抜け」 初めてオーディオブックを購入した カルト?オカルト? 魅力的な声 心地良い声ってありますね。💕

暇人なんで、ネットをうろうろしてたらこんなのがあって聞き入ってしまった。↓


ナポレオン・ヒルの隠れた名著!オーディオブック「悪魔を出し抜け!」


こんばんは、ありがとうごぜーます。(笑)🙇


といことで、今回はオーディオブックの存在を知っていつもどうり値段(2400円くらい)が高いから、躊躇して迷ったけど買った話です。




暇なんで、ふと「悪魔イルミナティ」で検索したらオーディオブックのホームページがでてきたんだったかな?はっきり覚えてない。

その中の悪魔を出し抜けと言う作品が目についた。
紹介の為に8分間だけど一部内容を聴かせてくれるので、まあ聴かせてもらった。
そしたら聴きいっちゃってさあ。😃😺

本当にいい声ってありますね。心地良かったです。さすがプロだ。‼️もちろん内容も良かったです。💓

そういうことで、続きも聴きたくなっていくらするんだろう?と見に行にきました。すると、2400円、、、

「なーーんですって」!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

ちょっと大袈裟ですが、高いと思いました。300円くらいなら買うのにと思い2週間くらい置いとくことにしました。

でもやっぱり気になるので買っちゃった。(笑)

僕は寝ながら聴いてるとこなんですが、まだ全部聴いてないんだよね。なんせ収録時間が9時間なんだもの。
昔、映画館でま9時間くらいの映画があってもいいのになと思ってたけど、トイレ🚻とかあるから無理なことに気付かされた。まあ、休憩時間を入れていけばいいことなんだけど。



内容なんだけど、正直期待したほど面白くない。(笑)
面白くないといっても面白いですよ。
表現がややこしいけど、期待が大き過ぎただけです。




内容に興味ある人は自分で読みたまえ。
僕はアホなんで説明できない。(笑)

それに上の↑8分の動画視聴したらだいたいわかるでしょう。(笑)

興味ある人は止めても見るだろうし。💛
興味ない人はどうでもいいだろう。(笑)
興味の問題だ。


感想

まだこの作品は途中までしか聴いてないが、途中までの感想は、結構学ぶことがあるなぁと思います。
少しうっとうしいと思ったのが、ちょこちょこ女性の解説があるとこかな。

今回のオーディオブックを聴き終わったら、アマゾンのキンドルのアンリミテッドで本の方を読んで見ようと思います。本とオーディオブックの違いを確認したい。
本の方が良いかもしれない。‼️
たぶん、解説は書いてないと思うんだよね。どうみても、うっとうしい。

悪魔を出し抜け!

悪魔を出し抜け!

それと、僕は悪魔を出し抜けないなと思いました。ただ今よりはましになるとは思います。
しかし、悪魔の言うとおり流される人なんだろうなあと思う。

なんせ悪魔の言う流されない人は研ぎ澄まされた人だもの。屁こき虫の僕にはほど遠い。
内容知らないと何を言ってるかわからん感想だと思います。(笑)


もう一つ、流される人は、中途半端な口出し?をすると悪魔が言ってるんですが、まさにアホの自分に当てはまると思いました。


ついに悪魔達を消滅出来ると思って期待して読んだが、やつらの強大さに圧倒されて打ちひしがれた。


まだ、諦めんぞ、このままでは、
「きゃつら👿、きゃつら👿にーー 」
バタン、😵。チーン 👻(笑)

👿👽


アマゾンにもオーディオブック「オーディブル」というのがデキてたので、安いならそっちにしようと思ったけど「悪魔を出し抜け」が無いのでやめた。 



それでは、またね。🐱







悪魔を出し抜け! (文庫)

悪魔を出し抜け! (文庫)

新装版 成功哲学

新装版 成功哲学

思考は現実化する〈上〉

思考は現実化する〈上〉

新版 図解 思考は現実化する

新版 図解 思考は現実化する

  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: 単行本



追記

ようやく聞き終わりましたが、なんだかダラダラした感じになりました。
途中たまには良いこと言うんだけど、、、

うーん大絶賛はできないですね。ただ今後役立つ可能性のある内容もあると思います。
とにかく、もう一度聴いてみようと思います。


悪魔、、、神、、、鬼、、、?

僕も良い人にはやさしいけど、嫌な野郎には鬼悪魔になるもんなぁ、、、

この作品でも悪魔が自分の頭で考えないかんよと言ってるもんな。

考えるという言葉自体あいまいな言葉なんだよな。

良い事言うな、、、あんた本当に悪魔か?


悪魔👿「とんでもねえ、俺は悪魔だよ。‼️」((志村けん)(笑)