最上級 紫

とくにテーマはないです。(くだらん記事が大半です((((;゜Д゜)))💕))

須藤元気の離党について批判コメントを見て思ったこと。大人の対応?

やりたい事をすべてやる方法 (幻冬舎文庫)

やりたい事をすべてやる方法 (幻冬舎文庫)



須藤元気の離党について書いてた記事のコメントを見ました。
ほぼ、批判コメントでした。


僕はとくになんとも思ってなかったので、違和感を覚えた。


比例で受かったから離党するなら議員を辞めろと言ってました。それはそうかもしれないな。
河井議員も辞めないといけないな。河井議員は仕事しないのに給料もらえるから。

ただ、辞めないといけないという決まりはないことだ。ということはいいということだろ? 今後ルールを変えればいいだけの話だ。


大半のコメントが須藤は子供だ。大人の対応をしないといけないとか書いてた。
そういう大人の対応してきた大勢の奴らが今の世の中作ってきたんだろ。そんなことしてたらいつまでもかわらんやろ?かわらんというか酷くなるのは確実だ。貧乏奴隷働けど働けど暮らし楽にならず大人の対応野郎家族だ。

大体大人の対応野郎は喧嘩しようとしない。 たまには、言いたいこと言わないかんのでは?家族が人質みたいなもんか?
言えば首になることもあるし。
金さえあれば首も怖くないぜ。まあ、我慢も大事だが。矛盾だらけだ。


喧嘩といっても暴力じゃないですよ。

大体 喧嘩=暴力と漫画が洗脳してるもんな。 出版業界もイルミナティ支配下だろうな。

須藤議員もどんなことしても今やらんといけないと思ったからだろ。


須藤議員に一票入れた人の気持ち考えろとかいうコメントがあったけど、矛盾してるようだけど考えてないわけじゃないと思う。

一票にもいろんな思いがあるし、一票入れた人中にも須藤議員によくやったと思う人もいると思う。
僕でも自民党に一票入れて失敗したとか思ったことありますもん。


安倍政権に一票入れた人のこと考えろというのとかわらんのでは?  その一票で選んだ人が間違った選択してることもあるし、矛盾してるものだよ。


まあ、須藤議員は議員を続けても一人じゃなにもできないと書いてたんでいずれ辞職するでしょうね。

ただもし世の中の役に立つなら続けていいと僕は思う。
ただの給料泥棒なら辞めればいい。

まあ、須藤さんなら議員しなくてもお金には困らないでしょうね。


そういうことで、コメント欄に書き込んだら集中砲火喰らってボコボコじゃい、助けてください状態になるので僻地でひっそり書かせてもらいました。(笑)

昔はよくユーチューブのコメントを酒の肴に見てました。
しかし、言い争い見てても不毛の争いだと気付いた。なんの役にもたたない。

一人で大勢に言い返してる人もすごいと思うけど、結局最後は、アホ ボケ マヌケと言って終わりだもんな。


僕もぼやきコメントしてたけど最近はしなくなりました。 虚しすぎる。自分のコメントもアホまるだしだ。(この記事もアホまるだしだが(笑))

はっきりいってユーチューブの内容よりもコメントの方が面白い時もある。(笑)

まとめ


結局なにが言いたいのかって?
「わからん‼️」(笑) 自分の言ってることも間違えだらけだもん。

取り敢えず結果オーライなら良いんでは?

災い転じて福となす。
福転じて災いとなす。?

とにかく小池だけはなんとして落選してほしい。

あいつはヤバい‼️(笑) きゃつらが、きゃつらが~~~、、、(笑)


それでは、またね。🐱