最上級 紫

とくにテーマはないです。         (くだらん記事が大半です((((;゜Д゜)))💕))

スーパーサイズ・ミー:ホーリーチキン!を見て アマゾンプライムビデオ

アマゾンプライムビデオでなんか見る物ないか探してた。


そしたら、スーパーサイズ・ミーの続編が出てるじゃあーりませんか。🌠
(チャーシュー浜)


その名は、

スーパーサイズ・ミー:ホーリーチキン!


内容は‼️、自分で見て下さい。(笑)


前回を見れた人は、面白いでしょう。

前回より面白かったと僕は思います。

しかし、大企業による小企業の支配というか駆逐というか、、、資本主義だから多少はわかりますが、やり過ぎだろう。抵抗しないと奴ら調子にのりやがる。好き放題だ。 


利益を追求するのはいいけど、手段を選らばないのはいかんね。平気で嘘つくし。
いい嘘は許せるけど。


まさに借金奴隷罠、きゃつらの思惑 作戦 陰謀‼️

金の為ならなんでもやるぜ‼️

金ゴン‼️恥知らず‼️(人のことは言えませんが、、、)


もう小学生から歴史と政治を教えていっていいんじゃないか? 遅かれ早かれ被害に会うんだし。


まあ、奴らにとっては不都合だから知られては困るからそういう教育はさせないようにしてきたと思うが。 


主演兼監督?なのかな?わからんけどこの人もすごいと思いました。圧力が怖いでしょ。命も狙われるかもしれませんし。



この作品はいろいろ考えさせられました。。僕は年齢は問わなく見ていいと思います。



矛盾 二律背反  

かわいいヒヨコも食べられるために生まれてきてたまりませんな。
自分がなったら、恐怖です。


まあ、謎ばかりですね。


いつもどおり、なにがいいたいかわからなくなってきた。(笑)

それでは、またね🐱


スーパーサイズ・ミー

スーパーサイズ・ミー

  • メディア: Prime Video