最上級 紫

とくにテーマはないです。(くだらん記事が大半です((((;゜Д゜)))💕))

‼️はてなブログのNOT FOUND 404‼️とEntry is not foundの消し方がわからなかったこと。

「こんにちは」👋😃

僕が<はてなブログ>をはじめての頃、テキトーに記事?(ただのぼやき?)を書いててて、
「まあ削除すればいいだろ」という感じで削除したら下のようになったけど、
消し方がわからなくて、今日まで放ってました。 ↓ 

f:id:nekoroten:20200407105427j:plain

ブログするまでは、調べごとしてたらよく見かけたな、、

Not found 404とか、、、(なんだよコレうっといなと思ってました。)


気が向いたんで、また調べてみることにしました。

あっさりココみたら解決したな、、、
   ↓
はてなブログ、削除した記事を復活させる方法 - ブログのCSS

わかりやすい記事でした。雑な自分とは大違い‼️w

はてなブログは削除しても30日間はゴミ箱に残ってるので、その間は「entry is not found」が表示されるみたいだ。

ただ今後削除はしないだろうな、公開した後マズイかなと思った記事は下書きに戻すで上書きすればいいもんね。(マズイ物ばかりだが、、、)

それでは、またね🙇

追記 
よく見たら1つの記事がおかしくなってるのにきづきました。
下書きに戻すも、削除するも反応しません。 なんかの不具合かな?反映がおそいだけだといいんですが。