最上級 紫

とくにテーマはないです。         (くだらん記事が大半です((((;゜Д゜)))💕))

ユニクロの紙袋が臭かったことについて(今はどうかわからんw)

2020年12月と1月頃 寒いのでユニクロヒートテックを6着くらい買っていた。

その時、ユニクロの紙袋がウンコ臭かったので書くことないから書いてみたw


以前、母がユニクロでなんか買ってきたときも「なんか臭いなとは思ってたw」

それが「自信から確信にかわったw」(松坂大輔)




話は戻りますが、とにかく臭かった、
射程距離、パワーがすごいw

でもニュースにならない?(圧力か?)

とりあえず、記事を検索したら、

ある人は、臭いから「みんなマイバックを

用意するようになるだろう」というユニクロ
狙いだろうと意見を述べていた。
僕は、なるほどなあと思いました。


しかし、僕は以前からアマゾンで買い物した時にくる段ボール(全ての段ボール箱ではないです。)も「臭かねえ」と思ってました。
アマゾンと言えば中国製品を安く売るイメージがありました。

だから中国の臭い段ボールじゃないかと
思ってました。
(アマゾンさん誤解しないでね、僕は
ベビーユーザーなんで)(圧力が怖いw)



それから今3月24日 たまたま母が引き出しにユニクロの紙袋を残してました。
(僕は臭いから即棄ててた。)





f:id:nekoroten:20200325005739j:plain




f:id:nekoroten:20200325005755j:plain



あれから、約3カ月たったか、臭いはしなくなってました。
「そうなんだ、サワデーみたいにいつかは効果なくなるんだw」と僕は思いました。

しかし、執念の一撃で紙袋の裏を見て見ました(笑)

なんとこんな感じでした、、、





f:id:nekoroten:20200325005516j:plain



f:id:nekoroten:20200325005529j:plain




MADE IN CHINA (笑)
やっぱりかw

まあいろんな事情があるんでしょうね。

1月の時にユニクロに電話して聞いてみようかと思いましたが怖くてできませんでした、、、(圧力が怖いw) 

現在は改善されてるかもしれませんしね!


疲れたんでそれでは、またね🙋